2013年2月8日金曜日

私がクマにキレた理由

就活するかしないか(しない方向で)もやもやしている私にはタイムリーなお話。
これって運命かも!なんかタイミングあったし。という流木系思考は
基本的に悪い方向にはすすまないと思っているけど、
それがラクなわけではないというのは当たり前の話。
でも遠回りしたいんだよなあ。私も。遠回りになるかどうか分からず進みたいと思う。
若気の至りではありませんように。
でも最短距離でいける道よりもあみだくじで碁盤の目進むほうが好きなんだもんな。

世の中お金が全てじゃない的な短絡的回答と、ハーバードイケメンの幼稚さ(六歳のグレイヤーと同レベルのわがまま)はあったけど、
おんなじような家庭を描いてた「おとなのけんか」 と比べるのも面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿