2012年4月19日木曜日

近況報告

引っ越したら寂しくて近況報告とかでもこまめにするかなあと思っていたけれど、しないね。

だんだんと新しい生活がはじまりはじめてわくわくしていると同時にあの楽しい時代がだんだんと過去になっていくのが肌で感じることができて泣きそうにもなったりするような四月です。

ずっと好きなブログを二つ。

unchangingwindow



たしかミランダジュライのホームページにリンクがあったことから知ったブログというかホームページ。
おそらくニューヨーク在住のアーティストの人。

壁の本に通じるような写真とノスタルジックな写真と、ニューヨークのおしゃれ生活がかいま見える。
この人の推すyoutubeにはハズレはない、と思っている。



boujourgirl



私よりずっと若いアメリカの女の子のブログ(一応ファッションブログ)だけど毎回どっから拾ってきたんだろうというようなカラフルな画像があって、ミランダジュライが好きでピピロッティが大好きな女の子に間違いはない。
しかしなんで横尾忠則とか知ってるのかな。恐るべき子供たち。。

0 件のコメント:

コメントを投稿