2010年8月16日月曜日

下着



先日 いつもとは違う下着屋さんで下着を買いました。 わりと ふわふわ系のやつ。

それを眺めていて思い出したのが中学のときに通っていたバレエ教室で一緒だった一個上の子。

その子は女子校に通っていたのだけど、いつも素敵な下着だった。

他の子がきてるようなけばけばしいギャルものではなくて、“ええとこ”の下着っていうかんじだったなあ



中学二年ぐらいだった私は密かに憧れていたんだけれど、自分の小さな胸ではとても買いにいく勇気がなくて、なんだかんだで20もすぎてしまった。



全然タイプは違うけれど、Juana de Arcoは大好き。
鴨居羊子さんの下着と、とてもよく似ていると思うのだけど、やっぱりここと地球の裏側とつながっているにちがいない。


フェミニンと、マスキュリンは全然反対語じゃないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿