2010年1月19日火曜日





長谷川祐子さんの話では、index→icon→symbol というヒエラルキーが存在して、今のアートはインデックスの中で活動してる、だからこそ入り口が広いんだって。

つくるひと アート みるひと の関係性で言うと つくるひととアートの間でごちゃごちゃやってたことを 今は アートとみるひとの間でごちゃごちゃやってる。そっちがわの可能性を探ってる。

らしい。

おもしろかった すごく

で やっぱり自分で確かめることが大切なんだってさ!

けっきょく信じられるのは自分だけなんだとしたら、今からでも自分を信じられるようになりたい。だからへたくそでも自分で確認していかないとだめなんだろう。がんばらないと


その辺の話と、オザケンのメディアの話と、 おもしろいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿